花奈千代日記



- -
はい。また何日ぶり?
 ひっさびさにまた更新。
さて誰が気付くかなぁ。うしし。


twitterしてfacebookしてさ、
あ、mixi放置してたことに気付き、久々に行くと、
あ、日記リンクしてた!
あ、今日、変な時間にPC立ち上げてる!
あ、書いてみるか!の流れで。


さて。近況。

息子は6ヶ月になる。→二人目のかわいさ実感中。超かわいい
娘はもうすぐ5歳→相変わらずかわいい。赤ちゃんがえり少々
もう横浜でマンション購入することに→節約生活

相変わらず、金城武が好き、韓流ドラマが好き、食べるのが好き、寝るのが好き
ただいま育休中で、ぐーたら生活。体力が恐ろしく低下。

そう!上にも挙げましたが
今日、娘と近くの公園に遊びに行ったらば!

「鬼ごっこしよう」
「色鬼しよう」と娘に言われるも、体が重くて動けない!
マジで、気持ちでなんとかならないほどの体の重さ!!
体力も著しく低下していて、もう、体が言うことをきかない(TT)

ダイエットもしないといけない永遠の「中ブタ(友人命名)」ですが、
これはダイエットだけではアカン!と本気で思った一日でした。

仕事にも復帰できる気がしない><

大好きな食べ物を急激に減らすのは難しいので(←この辺の心の弱さ)
とりあえず、トレーニングから考えてみます。
トレーニング方法ないかいな?→ネットで検索
→やった気になる→結局ネットサーフィン→心は満腹

にならんように頑張るか!よし!

いや、ほんまかいな。

とりあえず寝よ。。。

プミング -

- -
/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode