花奈千代日記



- -
はなちのココカワ!
 最近のハナチ、お姉ちゃんになって口も達者になって
なかなかの勢いですが、
まだまだかいらしとこがあります。

<言い間違い集>
ポックコーン(コッップポーン)→ポップコーン
にしやつま→西松屋
たかしやま→眦膕
お薬→おすくり
ぜんまい→玄米

だから、「玄米ごはんと、ぜんまいざむらい、一緒やなぁ〜♪」言うてます。

そんなハナチは大きくなったらお父さんと結婚して、
大きくなったらお母さんになりたい。
と言っており、今のところ満点か、と親バカしています(笑)

そういえば、どーでもエエ話ですが、
ご飯、和食党のハナチですが、
ただ今サンドイッチブームです。
シンプルに、タマゴを混ぜてフワフワに焼いたのを、バターを塗った
パンに挟むのが大好きで、眠くても起きられます。

後、嵐が好きで中でも、大野君が大好きです。
玉木宏のCMを見て何回も「かっこええわぁ!!」っていいます。
後、母は許しておりませんが、狩野英考とオッパッピーが好きです・・。(ナゼ!?)

そんなハナチは昨日美容院にて、
お父さんオススメの木村カエラカットでハナエラになりました☆

Hana's Diary comments(5)

- -
Comment
週末はそんなハナチの大好きなお父さんをお借りします。

返しません。。(w


From.さ 2010/02/16 10:08 PM


>さ
どうぞどうぞ♪プミがいなくて淋しい旦那様をよろしく♪(笑)
私たちは週末京都に帰ります♪
入れ違いです。。。

From.プミ 2010/02/17 9:57 AM



うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gxf6-kk.www.s-a-c.org/gxf6-kk/


From.めたぼ 2011/07/15 2:00 PM



ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fflvbej.g.gemgem.mobi/fflvbej/


From.モロキ 2011/07/22 1:52 PM



やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9-9h1xq.love.doll-doll.net/9-9h1xq/


From.ユウジ 2011/08/05 11:25 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode