花奈千代日記



- -
お姉ちゃんハナチ

赤ちゃんがいることを知って、お姉さんになることもわかったハナチ♪
気分はもう、「お姉さん」の気マンマンです。

あまりに張り切っていて、
もう、お母さんは、生まれた後のギャップに苦しんで
赤ちゃんがえりするハナチが怖いです><

さて、そのハナチは毎晩、ベッドに入ると
赤ちゃんの名前を何にするかを迷います。
「ねぇねぇ、お母さん、赤ちゃんの名前何にしよっか。」

先日、晩御飯の席でも会議となりました。
ただいま挙がっております代表的なものは
(カッコ内の漢字は父が推してます)

「ちょこ」(猪子)
「わかちこ」(和歌智子)

アホな。。。
未だ胎児名も決まらぬ第二子ですが
結局、ハナチは「あかちゃーん!」と言って
毎日お腹に触り、「大きくなったかなぁ♪」と言うてます。

細かいビーズや、おはじきは赤ちゃんが口に入れたらアカン、と
おもちゃ箱(?)の上の方に上げたり、
ぬいぐるみを赤ちゃんにあげないとねぇ。。。なんてイイながら選別してたりと
ハナチなりの準備は着々です。

お母さんは、赤ちゃんがえりをビビリながらも
そんなハナチに萌えです(笑)


Hana's Diary comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode