花奈千代日記



- -
おひさしぶにぶに
いやぁ。。。60日以上経ってしまってました(笑)

花奈ち、元気です。
保育園に行き始めてからなぜか?!熱が出たり、結膜炎になったりと
今までなかったことが起こってますが、
保育園の醍醐味?!ということで。

花奈ちはただいま、2歳と3ヶ月が過ぎ、
反抗期まっしぐらです。

「抱っこ」の要求をだし、こちらが応えないと
泣いて怒り、そうですなー・・・。
15分〜30分?大声で泣き続けて要求を通そうとします。

まー。こちらも負けるもんか!と頑張ってますが、
泣き声って、聞きなれてない人には、
スゴイ反応される現状がありまして。。。
道端で泣こうもんなら
「あのお母さん、何したはんの?」的な目線でじろじろ見られるわけで。。

気にしてたら、怒って言うてることがなんか
むちゃくちゃになって支離滅裂。。。
さらにドン!な勢いで恥ずかしい。。。
・・・って、ま、私のことはいっか。


でも花奈ちゃん、寝言で「花奈ちゃんがしてみたかった・・・」とか
「花奈ちゃんも、やる!」とか、
なんとも、3月生まれがクラスで頑張ってる様子が目に浮かぶよう。。。

花奈が行ってる保育園はなにやら、英語やら
リトミックやら、体操やら、講師の先生がこられてあるんですが、
英語の日は帰ってきたら、巻き舌で「ABCD♪」と歌ってたりでかわいいっす。

最近、「惚れてまうやろー!」的な花奈ちは
座椅子に座ってるお父さんの横に座り、座布団をかけ
「お母さん、花奈ちゃん、お父さんとラブラブしてんの。」
その時のスクープ写真。。。↓



色々としゃべるようになってめちゃかわいいです。
明日は花奈ちとお友だちと一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきます!

Hana's Diary comments(3)

- -
Comment
お久しぶり!
はなち保育園行ってるんやなぁ。
相変わらずかわゆやねぇ。
そらも相変わらず反抗期、
その上、ある環境の変化で情緒不安定(>_<)
まぁ悩みはつきないもんですなぁ〜。

From.ようち 2008/07/17 11:27 PM


ホレテマウヤロー

女子って なんで男にこんなに上手に甘えるんでしょ。・
あたしも 見習わないと オダジョーに嫌われるw

From.おその 2008/07/18 3:46 PM


>ようち
保育園行ってるでー。ある環境の変化??
ミクシ見るわ!!!確かに悩みは次から次と。。。ホンマに
痩せるなー!!

>おその
そそ、オダジョー、オモロの博士のおっちゃんやんな?(笑)
ね、フミエも武とこんなんしたい。。。。アカン、鼻血ブー!!!



From.pumi 2008/07/19 2:31 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode